今までの人生で知ったすばらしい音楽、ライフスタイル、出来事を紹介させていただきます。

カッコイイもの ファッション モノ ライフスタイル

カッコイイものとは ❽ [261]

カッコイイもの ❼ [259] の続きです。 記事を書いているうちにふと思いましたが、若い頃は肌ツヤもよくて新車のピカピカのカッコよさがあります。 歳をとると肌は劣化してシミ・シワが目立ってきますが、今までの人生で経験した事柄が顔に刻まれます。 歳をとる過程では自分で色々と試行錯誤しますから、中途半端なので時にはダサく見える時期があると思います。 車は新車のうちはカッコイイのですが、だんだんと古くなるにつれてただの古い車になります。 それから経年劣化を経て30年経っとクラッシックカーの仲間入りができるのです。 ですからなんでも中途半端はカッコよくないと私は思います。 人になんと言われようがブレないで自分の信念を突き通す生き方がカッコイイのではないでしょうか? 生まれれてから引退するまでずっとカッコイイ状態を維持するのは無理です。 世の中の流行り廃りに流されてしまう時もあります。 ファッション雑誌に載っている記事を鵜呑みのすることなく、自分の感性でモノを見極めるセンスを磨くことが大事だと思います。 雑誌の記事はスポンサーメーカーの商品を売れるようにするために特集を組むのです。

続き

おすすめ