今までの人生で知ったすばらしい音楽、ライフスタイル、出来事を紹介させていただきます。

プレミアムノイズ 神戸 落語 音楽

モズライトカフェ オープン7周年 [228]

2020年モズライトカフェはオープン7周年を迎えました。

12月のライブスケジュールは

12月13日 プレミアムノイズ X 桂三幸

12月19日 大澤誉志幸

12月20日 寺内タケシ & ブルージーンズ

とクリスマスライブが続きます。

記念すべき年にクリスマスライブを開催できるのもみなさんのおかげです。 今回初めてモズライトカフェにお越しくださるお客様に場所の説明をさせていただきます。

ラジオ関西・神戸新聞松方ホールのある神戸情報文化ビル CLUMENI カルメニの地下一階にモズライトカフェはあります。

世界に3体しか存在しないエルビスプレスリーのブロンズ像のある入り口から階段を降ってもらったらモズライトカフェです。

地下一階といってもバックステージはガラス張りで昼間は太陽の日が差し込み、すごく明るくて心地よい空間です。

施設はガラス張りの吹き抜けになっており、換気が行き届いております。

100人収容のカフェレストランですが、2部制でステージを行いますので各部35名様前後でゆったりとお食事&ライブを楽しんでいただけます。

モズライトカフェのウェブページは→ コチラ

クリスマスライブでお会いしましょう。

※前売り券はオンラインで予約していただけます→ コチラ

おすすめ