
こんにちは。 ブログを休んでいたのではなくて、海辺の生活ができておりませんでした。長い間記事を更新できなくて誠に申し訳ございません。また日常のビーチライフに戻れましたので、これからも記事を更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。新たに生活を始めるあたってテラスにハイビスカスを2鉢購入しました。赤い花びらのサマーレッドとピンクの花びらのサマーブリーズです。ハイビスカスカスの花はとても好きなのですが、朝に咲いたら夜には散るというとても儚い花なのです。本日は5輪の花びらを咲かせてくれましたので、一日中テラスでガーデニングと紅茶を楽しみたいと思います。
